スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
次男Yの笑顔・・・

今日思いつきで前髪を切ってみた(私の)。

よく考えたら1年以上美容院に行ってない・・・(貧乏?不精?)

前髪だけは時々自分で切っていたが、その度主人に笑われた・・・(;_;)。

今日もなんとなく切りたくなって切ってみたら・・・笑われた・・・(T_T)。

夕方から思いがけず寝ねてしまった次男Y。起きたばかりで不機嫌に

夕食を食べていたが私をみて「プッ」と笑った・・・。

笑った顔をよくみると、数日前に前歯が抜けていて奇妙な笑顔になっていた。

つい「Yに笑われたくはない!」と言ってやった!!

次男Yは白目を剥いてニヤッと笑った・・・一段とキモイ顔となった・・・。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/05/12(月) 21:41:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/98-f9c35eef
トラックバック
