スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
作業部屋大改造  その1

先々週くらいから私の作業部屋の大改造(おおげさだけど・・・)をしている。

と言うのも、ひどいありさまで「空き巣」が入ったような部屋だった。

もちろん普段は「開かずの間」にしていた。

(掃除が苦手な私はミシンのテーブルさえ使えたらそれでよかった。)

さすがに私もこれではまずいと思い「改造」計画を立てようと考えた。

でも・・・どこから手をつければいいのか最初はわからず1日くらい途方に暮れた。

その後雑誌などを引っ張りだして「収納」について「研究」(かなりおおげさだが)を

1日掛かり・・・(・_・;)。なんだかんだと時間だけは過ぎていった・・・。

そして、「さあ取り掛かるぞ!」と動き始めたのはネットで購入した「ワインの木箱」が

届いてから。「これを動かすには、これを動かして・・・」としているうちに部屋の中が一段と

ひどいありさまに・・・( ̄□ ̄;)。文字通り「足の踏み場がない」状態に。

「何とかなるさ」と独り言をいいながらせっせと動いた。なんとかミシンのテーブルは

片付いたと思うのもつかの間、周辺の布の山をどうするかという問題が・・・。

ここまでたどりつくのに何日掛かったかな~(・_・;)。

ホームセンターに行ったり、雑貨屋さん行ったり、100均に行ったり、なかなか「改造」は

らくではない(;_;)。

少しずつやっているのでいつになったら完成するか・・・私にもわからない・・・(^^;)。

つづきはまた書きたいと思う・・・。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/06/06(金) 23:31:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/94-cae13fb8
トラックバック
