スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
悪戦苦闘の商品作成
最近とんとおもしろいことをしないT&Y・・・。
 
毎日飽きもせず、ケンカばかり・・・。いつも次男Yにいじくられて長男Tが激怒する
 
パターン。そろそろ学んで欲しいものだ・・・。
 
委託先の「mituba」さんに届ける作品、最近同じ様なものばかりになっている。
 
ちょっと違う物を作らなくてはと、いろいろ試作品を作ってみた。
 
まずは、スラップ。
このごろ、mitubaさんの影響?で革と布のコラボにはまっている。
 
革っていい味だしてくれる
 
切りっぱなしでもいいし。
 
 
 
次はかなり悩んだ「パスケース」。
 
前々から母にもリクエストをもらっていながら完成できずにいた。
 
今回もまだ「完成」とは行かないけど、こんな感じを改良していくつもり。
 

オリジナルには時間がかかる・・・。
 
丈夫で、使いやすくて、作りやすい・・・なんて考えるとなかなか
 
進まない。
 
次回の作品には「和」も取り入れようかと考え中。
 
きまぐれな私だからまた違った物になるかもしれないけど。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/06/25(金) 21:37:19
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/9-be0ca303
トラックバック
