スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
BIRTHDAY!




今日は私が1つ年齢が増える日。

歳が増えるのは嫌だな~とは思うけど「誕生日」と言うのはやはりうれしい。

友人からのプレゼント、お祝いメール、「童心」に返る~みたいな(^^)。

ルンルン気分でいると、次男Yが「オレもプレゼント買ってあげる!」と

言ってくれた(^^)。ま~可愛いこと言ってくれるじゃん。と思っていると、

「ゲームのソフトとポテトチップ、どっちがいい?」と聞かれた・・・。

(何故・・・?金額も分類もちがう・・・(-_-;)。)買う気満々の次男Yに

「検討します。」と言って保留にした。


本日のケーキは最近ママ友の間で噂になっているロールケーキ専門の

「Kururu」で買ってもらった(父さん担当)。

次男Yと買いに行ってもらった。

ロールケーキ専門店と言うのに次男Yは「丸いケーキないの?」と聞い

たらしい(^^;)。

しかも父さんが「誕生日用」と言うと、チョコレートにメッセージをつけることに。

名前を聞かれ次男Yは私のフルネームを告げたそうだ。

ロウソクは、なぜか太めを3本と細いのを1本。どういう振り分けはわからない。

ケーキは大変おいしかった。あっさりして食べやすかった(^^)。

長男Tは私の誕生日だと言うのに1番大きなケーキを食べた・・・。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/08/10(日) 23:25:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/85-31d4ad8e
トラックバック
