スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
病院通い

またまた久々のブログとなった(^_^;)。

少々多忙だったためパソコンはほぼメールチェックとなっていた。

毎日毎日「怪しいメール」が入るようになり「削除」する方が多い

といった感じだ(-_-;)。アドレスを公開するとこうなる・・・。

夏休みも終わり「自由時間」が増えると思ったがそうでもなかった。

多忙と言っても人から見たら「大したことないじゃん」と言われそう。


夏休みとともに終わった「貧血治療」。終わったといっても一時的。

2ヶ月間毎週2回「鉄剤」注射をしてやっと基準値に届いた。

看護師さんに最後の日「なんだか寂しくなります。」と言われ、

嬉しいような悲しいような・・・。

私の血管にかなり苦労をかけた看護師さんには感謝している。

どの病院に行っても大抵私の腕は「○○中毒患者?」と思わせるほど

内出血が残るが、私の行きつけ(掛かりつけ)の病院は上手にやって

くれる。何回か刺し直しはあったが、跡はあまり残らなかった。

「また、たまには来て下さいね(^^)」と言われたが、これまた

喜ぶべきか悲しむべきか・・・(^^;)。

実際先生には「おそらくまた数値は下がるでしょう」といわれたのだ(;_;)。

ようやく「しばらくは病院とはおさらば」と思っていたが、今度は「歯の治療」を

しなくてはいけなくなった(T_T)。

何年も歯科には行っておらず、「虫歯」らしきものも見てみぬふりをしていた。

子供の頃のトラウマで我が子には言えないが非常に歯医者さんは嫌いだ。

病院の中では一番大嫌い(;_;)。

「子供の頃のトラウマ」はまたの機会に書くことにしよう・・・(^^;)。

また憂鬱な「病院(歯科)」通いが始まる・・・(T0T)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/09/09(火) 21:13:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/82-9ff4e48d
トラックバック
