スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
スイミング!

最近近所の市営プールに通っている。「通っている」と言うにはまだ回数こなして

いないが・・・。基本的に「3日坊主」の私は、ただ今の回数2回(^^;)。

1回目、時間的にも余裕がなかったので「30分だけ」と思って入ったが、10分泳いだ

だけで「もう十分」と思った・・・。でも、10分利用料480円ってもったいないと思うのと、

監視員の人に「怠け者」と思われるのが嫌だな、というちっちゃなプライドで30分

がんばってみた。

私の他は年長者ばかりだったので割りと気兼ねなく自分のペースで泳げた。

プールから上がって気がついたが、腕が上がらないほど痛い。

「う、う、腕が取れる~(T0T)」本当に痛い。こんなにはやく筋肉痛になるとは思わなかった。

普通2~3日後のはずが・・・。

その日の夜は微熱まででた・・・(;_;)。


土曜日の夕方、「泳いだら痩せるかな?」と父さんに聞いてみた。

回答はあいまい・・・。何回も尋ねたら「やせるんじゃないの」と適当にあしらわれた。

そして2回目を実行した。

この日は土曜の夕方とあって前回より多少若い層で占めていた。プールの深さも140センチと

前より深かった。

結局この日も30分泳いで上がった。実は私「クロール」しか出来ないので非常に疲れる。

帰りは、夕食の買い足しもありスーパーによった。

ついうっかり予定外の「シュークリーム」まで買ってしまった・・・なんのために泳いだのやら・・・。

寄り道はするべきではなかった・・・(;_;)

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/09/29(月) 21:56:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/80-f14f7378
トラックバック
