スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
美容院

1年と数ヶ月ぶりに美容院に行った。

とんでもない無精っぷりに自分でもそろそろやばいなと思った。

とはいえ、ほとんど結んでいるのであまり気にならずまだまだいいかな

とも思っていた。

でも、プールに行ったり、落ちた自分の長い髪をみると・・・(^^;)。

いつも行っていた美容院に予約を入れて行ってみると担当してくれている

美容師さんに「お久しぶりですね~。すっご~い伸びましたね(^^)」

と言われた(^^;)。「仙人」のように見えたのかな・・・。

確かに後ろは腰近くまで伸びている。

担当の美容師さんの腕がいいおかげでいつも手が掛からず、満足しているので

今回もほとんどお任せで、唯一私からのリクエストは後ろで結べるようにと頼んだ。

おしゃべりしながら約1時間半で終了。

さっぱりした~。しかし、結んでしまったら誰も気がつかないかな・・・。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/09/30(火) 23:48:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/79-c6084297
トラックバック
