スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
スイートポテト&回答


本当に久々のブログ。

前回の「答え」気になっている人いるかな~(^^)。

正解は「じゃがいも」。皮をむいで半分にカットしたら中心が傷んでいたので

切り取ったら「りんご」のようになった。長男Tに「食べる?」と聞いてみた。

長男Tは案の定「りんご」と思ったらしく食べようとした。やっぱり「生のじゃがいも」は

いけないかなと、口に入る寸前で種明かしをした。まんまと引っかかって私は大満足!


12月に即売会をさせてもらうことになり最近は毎日ミシンを踏んでいる。

実は「即売会」は初めて。ネット販売しかしていないのでちょっとドキドキ。

商品も何から作ろうか考えるのは楽しいけれど、作り始めると時間があっという間に

過ぎるから考え通り進まない・・・。

でも、ボチボチ自分の気に入った物を作っている。(バッグや小物)

先月ちょっと調子が悪かったので金曜日検査を受けた。麻酔を使う検査だったので

土曜日は先生より「安静に」といわれゴロゴロして過ごした。ホントよく寝た。

父さんと息子2人はスイミングスクールに行った。待ち時間の間、父さんはデパートの

「北海道展」に行って「スイートポテト」を買ってきてくれた。

私と長男Tは大好きなのでどっちが大きいか競ったが、次男Yはいまいち欲しがらなかった。

「これおいしいのに~」と言うと次男Yは「オレ安物好きだから」となぜか自慢げに言った・・・。

(私としては大助かり(^^;))

グラム売りの「スイートポテト」には父さんもドキドキしたことでしょう・・・(^^)。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/11/09(日) 21:38:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/75-02e0bd79
トラックバック
