スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
内職



以前も書いたけど、この1ヶ月ちょっとの間毎日ミシンでの作業をしている。

こんなに毎日縫ったのは何年か前に、とあるリメイクのお店の内職以来。

そのころはまだ息子達は赤ちゃんだったな~。(今では・・・(;_;))

育児だけではつまらないと思ってはじめた内職、かっこよく言えは「在宅ワーク」、

決まった数をこなさないといけなかった。息子達が触ると危ないから柵の向こうのキッチンで

作業していた記憶がある。ほとんど作業は夜だったけれど。3年間くらいつづいたかな~。

期限が迫ると楽しいなんて言っていられなかった、今思えばかなり私には勉強になった

3年間だった。とっても懐かしい、そんなことを思う今日この頃・・・。


写真は12月2日近所で行う即売会用の作品の一部。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/11/23(日) 02:02:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/73-1b212fa5
トラックバック
