スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ステンドグラス
暑い・・・暑い・・・あつ~い。
 
昨晩は次男Yが昼間に見た「ホントにあった怖~い話」(パソコンにて)を思い出して
 

怖くて寝られな~い
」「母さん一緒に寝よ~
」「かあさ~ん・・・ク~ク~
」と
 
ほんの数秒もがいて寝ていた・・・。
 
長男Tは「あち~

」と夜中起きてガッツリお茶を飲んで寝た。
 
確かに暑い夜だった・・・。
 
 
さて、今日は待ちに待った「T-glass」さんでステンドグラスのレッスン初日。
 
とってもうれしくて、とっても緊張。
 
人気があってキャンセル待ちだけれど、待ったかいあった~。
 
とっても、とっても、とっても楽しかった。
 
先生の人柄もよくて、楽しい雰囲気を作ってくれ、しかも分かりやすく教えてくれる。
 
私の他に2人、生徒さんがいたけれど、その方達も楽しい方で、ほんと楽しかった。
 
作品の方は、今回は1回のレッスンで作れるものと言うことで、ヨットのオーナメントを作った。
 
写真より実物はきれい
(自画自賛
 
 

 
ハンドメイド小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/07/20(火) 21:38:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/7-18502506
トラックバック
