スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
タバスコ


「大きなライター!」ではなく、超チビチビ「タバスコ」発見!!

うちでは大抵冷蔵庫の中で半分以上あまって使い物にならなくなる「タバスコ」。

半分くらいのがないかな~と思っていると、たまたまのぞいたお店にあった。

通常サイズをそのまま小さくした瓶で可愛かったのでついつい買ってしまったが、

かなり少量なのですぐになくなりそう。

店員さんは、「『携帯用』です(^^)」と言ったが、「タバスコ」をわざわざ「携帯」する

かな~?とちょっと疑問に思うが、何でも「携帯」する時代なのだと納得した。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/05/10(日) 18:15:38
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/51-13210557
トラックバック
