スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
EXILコンサート

昨日は、EXILEのコンサートに行った。
 
めちゃくちゃ暑くて(野外コンサート)
 
開演までに「死ぬ~」と思いながら
 
も、見終わるまでは死ねないと、同じ
 
歳の友人とがんばった。
 
 
 
 
 
ものすごい人で、入場するにも大勢並んでいた。

 
コンサートは、かなり盛り上がった。
 
ヴォーカル二人ともそれぞれ歌い出しを間違
 
えたりもあったけど、それはそれで盛り上がった。
 
途中雷が鳴って稲妻

が見えたり、一瞬大粒の雨が降ったりしたけれど、
涼しくなって結構ありがたかった。
 
 
ついうっかり買った「応援グッズ」、(うちわ・フラッグ・ペンライトセットで1800円)
 
コンサートが始まるとほとんどの人がもっていた。買っておいてよかった~。
 
ペンライトが会場をすごくきれいに演出していた。写真に撮れないのがとっても残念。
 
とても楽しめたけど是非次回は室内にして欲しい・・・体力に限界を感じてしまった。
 
 
 
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/07/25(日) 16:40:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/5-8e1cedd0
トラックバック
