スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
コンサート!


日曜日「EXILE」のコンサートに行った。

新型インフルエンザの影響で中止にならないかハラハラしたけど

幸い影響はなかった。

土曜日の公演のはじまる前に会場付近にいた父さんが

「ギャルだらけだった」と言っていた。

それから、「負けるな」といわれた・・・(^^;)。

昔は「ギャル」だった私たち(一緒に行った友人と私)、そんなの

大したことないさ!と思っていたけれど、「大したこと」だった・・・。

年齢層は幅広いものの、目立つのは「ギャル」だった。

しかも、「キャ~、キャ~\(≧▽≦)/」と悲鳴に似た歓声に負けていた。

メンバーの名前を叫ぶ声も凄まじく、ここで長男Tや次男Yの名前を

叫んでも誰も気付かないのではないかと思った・・・。

あえて試す勇気はなかったが・・・(^0^;)。

(ちなみに、メンバーの中にはうちの息子と同じ名前はいない。)

歌とパフォーマンスはとてもかっこよくすご~く楽しかった。

会場のど真ん中に円形のステージがあり、360度見えた。

私たちは2階席だったけど満足した(^▽^)。

一つ気になったのが、途中から14人いるはずのメンバーが13人になっていた

こと。

新メンバーの一人が足をかばって引っ込んだので怪我をしたのかもしれない。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/05/25(月) 20:31:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/49-d2625818
トラックバック
