スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
スマホ
毎日暑い・・・。
ほんとに暑い・・・。
なんでこんなに暑いんだろう・・・。
・・・夏だから・・・?

土曜日学生時代(古い言い方・・・)からの友達と食事会(飲み会)があった。
相変わらすゲラゲラ笑って楽しい集まりだった。
話題の1つに「スマホ」があがった。
10人中8人が「スマホ」だった・・・。
残りの2人のうち1人が私・・・。
みんなすごいな~。「使いこなしていない」という人もいたけど、スマホの普及率にも驚いた。
そんな私は時代遅れなのかな・・・。

日曜日の夜から次男Yが熱を出したから祝日の月曜はまったく外出しなかった。
そこで超簡単斜め掛けバッグを作った。
「ちょっとそこまでバッグ」と名づけよう。
ポシェット
なんだか「おばあちゃん」ぽい?
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/07/16(火) 11:49:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/409-c61cff60
トラックバック
