スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
金メダル
日曜日、水泳の記録会があった。
毎年参加しているけれど、6年生の次男Yにとってはこの記録会も最後の1つ。
種目は一番最初にメドレーリレーに参加、みんなで1位をとった。
個人種目では、50メートル平泳ぎ、50メートルバタフライ、50メートルクロールに出た。
3種目続けて50メートル泳いだせいか最後のフリーリレーの前に気分が悪くなっていた。
顔が真っ青。まずいな~と思っていたけれど、フリーリレーのメンバーが「俺たちが挽回するから大丈夫!」と言ってくれて、励ましてもらっていた。スポーツマンらしく頼もしく思えた。
おかげで次男Yも安心したのかフリーリレーに参加して次男Yの後のメンバーが言葉通りがんばってくれ1位をとってくれた。
閉会式に初めてわかったのが、次男Yは個人の平泳ぎで1位を取っていたこと。
名前をよばれてびっくり。金メダルをもらった。
金メダル 平泳ぎ

ちなみに次男Yは平泳ぎあまり得意でなかった・・・・。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/18(火) 08:56:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/404-187758a5
トラックバック
