スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ステンドグラス
今日は久々ステンドグラスのレッスン日
とっても楽しみにしていたのに、「宿題」をし忘れているのに前日気づいて夜中せっせとテープ貼りをした。
にもかかわらず、どうしてももう少しガラスを削りたくて、当日(今日)朝いくつかのパーツのテープをはいで削りなおしをした。
Y6年運動会 001
(テープを貼る前)
今日は午前のレッスンだから朝からドタバタだった
T-glassさんに着いてからは作品制作しながらおしゃべりやみんなの作品を見たりと、とっとも楽しかった。
あっという間に時間が過ぎていた。

Y6年運動会 002
本日完成品は若葉?のパネル。時期をあまり気にしないで飾れそう。
次回ももしかしたらパネルになるかも。
後ろのランプは前回完成したミニスタンド。これは超お気に入り。

そして今日のkaoさんのスイーツ。
双葉
ミルフィーユ。めちゃくちゃおいしかった
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/08(土) 22:31:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/403-86db4ea2
トラックバック
