スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
小旅行
夏休みのイベントとして今回宮島に1泊2日の旅に出た。
 
なぜ広島に住みながら「宮島」なのかと自分でも思う・・・。
 
でも、意外と新鮮で楽しめた。T&Yは初めてだったためめちゃくちゃ満喫していた。
 
T&Yは口ぐせのように「楽しい~」と言っていたので、この小旅行は成功かな。
 

 
鳥居の下はやはり水があった方がいいと思った。
 
外国からの旅行客が多くて、親切な異国の人が
 
声をかけてくれて3人で写真を撮ってくれた。
 
英語がペラペラだったらよかったのにと勉強不足に後悔した。
 
 
 
 
 
 

お土産物屋さんが密集したところで発見。
 
癒される言葉。
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/08/01(日) 21:50:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/4-2419e102
トラックバック
