スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ヨレヨレ長男と元気モリモリ次男
もも 003-1
前回のブログの続編。
長男Tは再度近所の整形外科に行ってレントゲンを撮ると2箇所も折れていた・・・。
「体育も部活も今学期は終了」といわれ、とてもへこんでいる。
しかも、期末試験真っ只中に発熱と嘔吐しヨレヨレで「保健室」にて試験を受けることに・・・。
悪いこと続きの長男Tがかわいそうになってきた・・・
土曜日、ついていない長男Tを置いて元気すぎる次男Yとちょっとサイクリングに出た。近所だけど・・・。
元宇品の海岸沿いを回って途中「つぶ貝」を拾った。
もも 005

とっても寒かったし、あまり潮が引いてなくて岩場が出ていなかったからちょっととってすぐに帰った。
短時間だったけどサイクリングは久々でなんだかひざがガクガクした。運動不足だな・・・。
もも 006
貝はお味噌汁の具になった


未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/03/04(月) 12:01:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/390-6e1449f6
トラックバック
