スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
必需品
毎年手あれに悩まされる。
小さな傷もヒリヒリ痛む。
今年は長男Tも手あれで悩んでいる。

必需品のハンドクリーム今回はまめに塗っているからいつもよりちょっときれい。
TSS杯 001
左の花柄が今年1番気に入っている。
ウォンツで購入(サンプルサイズ)。香りもいいし塗り心地もさらっとしていていい感じ。
真ん中は年末に買った。店員さんの話では「アンチエイジング」効果かあるとか・・・その言葉に弱い・・・。
右端は定番。
手や首に年齢が出るとよく聞くけど、確かにあらわれている・・・と思う

そして、少しずつ近づいてくる「春」。
最近鼻がムズムスしてきたからそろそろ「花粉症」の季節。
これからの必需品に点媚薬とマスクをプラスしなくてはいけなくなりそう・・・。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/02/18(月) 22:52:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/388-b875c2c8
トラックバック
