スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
福袋
福袋が5個完成
福袋2 002
実は、同じものをいくつも作るのがいやだったから微妙にちょっとずつみんな違う。(形は一緒)

中身をバッグに入れてみると少なく感じるからまだ増やそうかな・・・。
ちなみにメインのバッグの他は、①布小物②バッグチャーム③ペンダント④シュシュ
5個とも内容は一緒。形や色などが全部違う。

福袋と言えば、お正月毎年何か1つ福袋を買っている。
スタバのを買っていたけどここ数年並んでいるのを見ると・・・しんどいから
今年は「モッズコート」が欲しかったからそれが入っているのを買った。
なかなか満足のいくものが買えた
でも・・・「モッズコート」をハンガーにかけていると、次男Yが勝手に着てゴソゴソ・・・。
「青山だ!」と言って出てきた。(青島の間違い
13お正月 007-1

今日はステンドグラスの「宿題」を開始。
直径1.5㎝前後の丸を100個。カットしてルーターをかけてテープをはる作業。
なかなか進まない
福袋2 004
写真は100個のうちの一部。
カラフルでおいしそう・・・
ミニスタンドになる予定。早く完成させたいな~。
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2013/01/08(火) 18:50:11
コメント
あけおめです!
今年もよろしくお願いします^^

私も福袋って言葉に弱くて、今年もオープンダッシュでスタバをゲットしました、そして可愛い娘(愛犬プードルです)のためにもペットショップで福袋を買ってみました。これまたとっても中身がたっぷりで大満足でした。

宿題・・・・・・私はやっと今日100個のルーターが終わったところです。
爪が豚のようにVになってま~す(笑)
がんばってテープまかなきゃです。。。
がんばろうね!!
完成楽しみだね~
2013/01/09(水) 20:05:17 | URL | miyu #tUEYA2/g[ 編集]
Re: あけおめです!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
レッスンで、足を引っ張らないようがんばります^^;。

100個はやっぱり大変ですね。
次のレッスンで型に貼り付ける作業も少々不安・・・。前にランプを作ったとき端から剥がれ落ちたので・・・。でも、かわいいのができると信じてがんばりましょう。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
2013/01/10(木) 18:07:11 | URL | *nao+ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/380-555cce45
トラックバック
