スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
も~いくつ寝るとお正月~
今年もあと2日。
今朝の新聞の占いに不吉なことか書いてあった。「後回しにしてきたことに着手しないと痛い目に」。「痛い目」ってなに?なに?なーに~
「後回し」にしてきたことがありすぎてどれなのか・・・わからない
年賀状は昨日出したし~いろいろ後回しを済ませてきているんだけど・・・。
でも~少々心当たりはある・・・今思いつく「後回し」のランキングトップはなんと言っても「大掃除」だな。
「は~」一番苦手・・・。
「着手」とあったから、どれにでもすべて少しずつ「着手」しておけばクリアなのかな~?
そんなことを言っていたら「バチ」があたるかな~

そして、なぜか今すべてを「後回し」にしてブログを書いている・・・・現実逃避・・・・・。
実は昨日から息子達は「USJ」。(兄が引率して)
USJ1ブログ用

今日帰ってくるからそれまでのんびり「後回し」を済ませようかな・・・「は~

最後に完成品
コサージュシュシュ
つけるとこんな感じ(試作品着用)
ヘアーアクセサリー 008
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/12/30(日) 14:23:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/378-82c53475
トラックバック
