スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
三食
冬休みに入り大イベント(息子達にとって)「クリスマス」も終わった。
クリスマスイブに長男Tは「眠れない」と朝の3時近くまで苦しんでいた・・・。

休みと言えば私には昼ご飯を作る仕事が増える・・・。
まあ~手抜きだけど・・・
残った豚肉を使って「豚焼肉どんぶり」もやし&ほうれんそうの卵炒めをそえて(父さんの弁当の残り)。
食事 002

そして、別の日のお昼。
「塩焼きそば」
次男Yが手でちぎったキャベツを使って・・・・。
食事 006

クリスマスの夜の「チキン!」忘れず写真を撮ったから・・・
食事 010

食べ盛りの息子達はペロリと食べる。味がわかっているのやら・・・
冬期講習(塾)中の長男Tが、夜10時に帰ってきてご飯を食べている最中「母さんお腹すいた」と言うからびっくり(食べてるじゃん・・・!)
「あっ!間違えた、おかわり~」とお茶碗を出してきた
勉強のしすぎ?・・・・ないないない
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/12/27(木) 11:08:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/377-76544e35
トラックバック
