スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
体調不良
月曜日、小学校から電話があった
次男Yが体調不良で嘔吐したとの連絡だった。(保健室で上手にキャッチしたらしい
朝はいつもと変わらす元気に出たのに・・・。
ぐったりして珍しく口数が少なくふらふらだったから病院で点滴をしてもらった。
それから2日学校を休んで本日やっと登校。少しボーとしているみたいだったけど・・・。
(いつもボーとしているけど・・・)
早退した日に、次男Yの友達のお母さんから「ご心配メール」をもらってなんだか感激した。さらっとした次男Yにもやさしいお友達がいるんだと思うとホッとした

土曜日に映画に行った時に風邪でももらったのかな~。
私の一番苦手な「朝一」で公開初日の「ワンピース」の映画に連れて行った。結構な人がいて息子達の友達にも沢山会った。
映画の後、久々「ゲームコーナー」に行った(映画の半券があったらコインをもらえると息子が発見)
退屈だったから私はグルグルまわって初心者ながら「UFOキャッチャー」にチャレンジしてみた。
2回挑戦した戦利品は「ワンピースのブランケット」意外と大きくて110×150。
長財布 003
「UFOキャッチャー」って結構おもしろいじゃん!と思ったけど癖になるといけないからそれ以上はやめた。

そんな週末が次男Yの体調不良の引き金になったのかな・・・。

最近作った「長財布」。少々手間がかかって疲れた・・・
長財布 002
それと、ガラスのペンダント。何かを作った時の残りのガラスに面白いカーブがあり、そのままを使った(透明の方)
長財布 004

福袋にも「ガラスのペンダント」入れようかな
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/12/20(木) 10:38:56
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/376-4aa85cfa
トラックバック
