スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
剣道(楠剣会)
先週の日曜日次男Yの剣道の試合があった。
朝はすごい雪で雪まみれになりながら行った
次男Yの所属しているのは「楠剣会(なんけんかい)」。
現在小学生は3年生から6年生までで7名と、中学生3名高校生が2名と大人(女性)1名。
毎週金曜日の18時から20時まで「南区スポーツセンター」で稽古している。
次男Yがはじめたのは2年生からだったかな・・・。最初はへなちょこだったけど最近はなかなかよくなってきたように思う。

今回の試合は「広島市南区少年剣道大会」。
成績は、中学生男女各1名ずつ3位入賞と中学生団体も3位となり、小学生は残念な結果となった。
反省する点も多いけど「悔し泣き」をする姿を見るとまだまだうまくなる!と感じた。
楠剣会
携帯でとったから画像が・・・

ただいま「楠剣会」ではメンバー募集中。初心者大歓迎、大人も大歓迎もちろん経験者も
どんなことしているのか見てみた~いと思った時は金曜18時から「南区スポーツセンター」武道場(2F)へ見学に来てください。2名の先生が教えてくれます。ちなみに、今年は22日が最終日で来年は1月11日から。
(南区スポーツセンター:広島市南区楠那町7番31号)

そしてもう一つ告知。
自宅shop mitubaさんが明日OPEN。
今日納品に行った。
今回はシュシュが沢山。
シュシュバッグチャーム 002
それとバッグチャーム
シュシュバッグチャーム 001
ちょっと試作品ばかり作っていたから販売用が少しになってしまった・・・。
来年1月は福袋メインでいこうと思っている。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/12/11(火) 16:21:59
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/374-9d5b4224
トラックバック
