スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
夏休み中盤




夏休みも中盤、毎日暑いし毎日息子達に手を焼いている。

家の中でビーチボールで大騒ぎ、兄弟ケンカ三昧・・・

なんだかうんざり・・・(T_T)。

行くところもなく(暑くて出る気もおこらない・・・)。

たまに「ゆめタウン」にぶらりと行ってみたりしてはみるものの

無駄使いしてしまう。

今日は「バルト11」に映画鑑賞に行った。

写真は「ハリーポッター」・・・みていません(-_-;)。

「ボルト」・・・みていません・・・(^^;)。

見たのは「NARUTO」。

実は先週「ポケモン」も見に行った・・・・。

「ポケモン」は初めて兄弟だけでみたので少々緊張気味だった(^^)。

今回の「NARUTO」は4人でみたので結構な出費になった(;_;)。

めったに行かないソレイユでどこに何があるか分からず「フタバ図書」と

「無印良品」と「イオン」で買い物して帰った。

「フタバ図書」ではデッカイ「ピカチュー」と遭遇。

昔なら「キャーキャー」喜んでいた息子達もさすがに「ニンマリ」する程度だった。

残りの夏休みを何してすごそうかなぁ~(^_^;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/08(土) 18:58:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/37-7fc113b6
トラックバック
