スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
革バッグ
今日は、友達と東急ハンズのワークショップで「ミニ革バッグ」を作った。
まず、始まる前のランチ。
ピッコリーノマリオ(ハンズの2階)の「パスタランチプレート」
友達は「たらこのパスタ」を選んだ。
革バッグ

私は今が旬の「かぼちゃのクリームパスタ」
革バッグ2
お腹いっぱいおいしくいただいた。
食後は5階に行き支払いを済ませて作業開始!
参加者合計3名、みんな同じ型紙で作る。革と糸の色選びからはじまる。
昨日作った人達は2時間の予定が2時間40分かかったらしいから、がんばって2時間で終わらせようとしたけど、2時間20分かかった
縫い始めると楽しくて楽しくて、すごい集中して作った。
ただ、やっぱり自宅でするにはマンション住まいの私には木槌で針穴を作る「音」が問題になる・・・。
だからこういったワークショップはうれしい。
そして完成品。まずは友達の。
革バッグ3
写真では色がちゃんと出ていないけど、濃い茶色(少し赤も混ざったような)にオレンジの糸で縫ってある。
革の色と糸の色がとっても合っていてかわいかった
私のはこちら。誕生日にもらったバッグチャーム、いつものカバンから付け替えてみた。
革バッグ 005
茶色の革にキャメル色の糸にした。
革のにおいがとってもいい感じ
小さいながらもたっぷり入りそうなバッグ。うれし~
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/10/28(日) 21:58:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/364-e63dcde2
トラックバック
