スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
デイキャンプ
日曜日「もみの木森林公園」でデイキャンプをした。
キャンプ経験のある私の兄に従いタープテントを張って、燻製の準備。
初心者の私たちも満更ではではない動きをしたのではないかと・・・自画自賛

デーキャンプ 040-1
今回は「バーベキュー」ではなく、「かつおのたたきサラダ」「ボンゴレパスタ」「鶏肉のトマト煮」「ガーリックバケット」をみんなで作った。
デーキャンプ 009-1
最後に次男Yが「お味噌汁」を作った。なぜ「お味噌汁」?と思うでしょ、なぜなら次男Yのお得意料理だから
デーキャンプ 007-1
お腹いっぱいになったあとは、ボールで遊んだり運動した。
ちなみに本日長男Tは部活のため不参加。きっと部活の後は家でまったりと独りを満喫したことでしょう。
紅葉はまだまだだけどすすきがたくさんあって「秋」らしい風景だった。
デーキャンプ 022-1
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/10/09(火) 21:10:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/360-061dd320
トラックバック
