スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
先週のいろいろ
長男Tは中学に入る前「サッカー部」に入るといっていた。でも結局見学に行った「ソフトテニス」に入ってただ今猛特訓中。
小学校の頃、アニメの「イナズマイレブン」に憧れてサッカーがしたいと言っていたのに、今は「テニスの王子様」に憧れはじめている・・・アニメの力は大きいみたい。
その長男Tは先週「初試合」があった。結果は・・・写真の姿でどんなものかは想像できるかな・・・
テニス1 003-1
帰ってきた長男Tはいろんな意味で真っ黒になっていた。

それから土曜日は宇品の花火大会があった。
今年はとってもとってもきれいだった。いつもより迫力があって、久々感動。
テニス1 008-1

テニス1 009-1
ちなみにベランダから撮影。うっしっし

そしてそして日曜日、マリーナホップで「わくわくのおうち」(ハンドメイドショップのイベント)に行った。
戦利品
テニス1 011-1
                 
白いカップのお花はくじ引きで当った品。

明日はmitubaさんのお手伝い
イベントチラシ
お手伝いしながらいろいろ見られるといいな~
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2012/07/30(月) 13:51:40
コメント
No title
ベランダから美しい花火が見れるなんて最高ですね。
2012/07/30(月) 13:55:05 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/345-25626366
トラックバック
