スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
クアハウス湯の山
土曜日に、「クアハウス湯の山」に行った。
夏風邪ぎみの私は少々のりきれないところもあったけど、家でダラダラ過ごさせるのもなんだかもったいないので行くことに・・・
車で1時間くらいかかったかな、途中「魚切ダム」によってみた。昔「心霊スポット」と聞いたことがあったからか、なんとなく不気味な感じがした。
ダム

クアハウスはあまり新しいところではなかったけど、ウォータースライダーなどあり子供達は満喫した様子。
温水のプール利用だと大人1550円子供800円お風呂も利用できて、タオル付き。(18時以降は値引きあり)
私はお風呂だけ利用コースにしたから550円だった。大体のものは揃っているので着替えさえあれは大丈夫。
クアハウス

1時間かけて帰宅。
もうクタクタだった。
しかも夜になると珍しく熱が出て頭は痛いし悲惨な結果になった
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/31(日) 18:03:19
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/293-93bf76b3
トラックバック
