スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
携帯電話
約6年使った携帯電話にさよならして、新しい携帯電話を購入した。
「これだ」と言うのがなかなか無かったため今まで気にしていなかったけど、
着うたは入らないし(着メロのみ)、無料ゲームサイトのゲームも対応機種ではありませんと時代遅れの携帯だったし、なんと言っても勝手に電源がOFFになってしまうのが気になっていた。
そして今回購入を決意(機種変)
ドコモ F-10C。前回もF(富士通?)。画素数が結構良かったことが決めてかな。
携帯

私の周りの人達にピンクがかわいいよといわれ今回初めてピンクにしてみた。
いつもは「ピンク」って柄ではないから地味な色にしていたけど
携帯くらいかわいくしていいよね
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/27(月) 19:09:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/289-d8bae268
トラックバック
