スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
福々庵
髪を切ったわた~しにby松田聖子
誰も気付かなかった・・・
家族ですら・・・。
20センチくらい切ったのにな~。

先週天満屋のイベントに行っておいしいお饅頭を見つけた。
「福を呼び込む手焼きまんじゅう」とのコメントに引かれて買った。
確かに食べている時は「幸福」な気分になったかな
お店の名前は「福々庵(ふくふくあん)西広島店」http://www.fukufukuan.jp/
福まんじゅう2 福まんじゅう1
小ぶりだからいろんな種類が食べられる
中身はカスタードやあんこやクリーミー抹茶や季節に合わせたものもあるらしい。今回は「さくら」と言うのがあった。
しっとりモチモチしておいしかった~。買って帰った10個があっという間になくなった。
もちろん私だけで食べたのではなく、家族4人で
食べ物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/04/23(土) 18:47:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/282-1234549b
トラックバック
