スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
春はいろいろと・・・
さくら さくら 今咲き誇る・・・by直太郎
今年は遅めのさくら。
4月3日に比治山で撮ったさくら。
2011桜 015-2
2011桜 013-2

最近考えて決めなくてはいけないことが幾つかあって珍しく頭を使った
「決断」するって大変だと思った・・・

日曜日(10日)次男Yの剣道デビュー戦があった。
護国神社の奉納剣道大会。
実は剣道経験者の私だけど、野外の試合を見たのははじめて。
10日はとても天気がよくて暑かった~。
次男Yは1回戦は不戦勝であがり、待ちに待った試合だと思ったら目前で昼休憩と言われ少しへこんでいた。
ランチタイムの後初の戦い。頑張っていたのはよくわかったけど・・・負け
まだまだこれからがんばってね~。
雄亮デビュー戦-1


試合前の待ち時間に素振りをしていた次男Yに外国の観光ファミリーが自分の息子と並んで写真撮らせてくださいと言っていたので金髪のイケメンくんとツーショット。ガチガチにかたまった次男Y。
外国の方には剣道着や防具が珍しかったらしい

4月13日はmitubaさんがopen。1周年記念なので全商品2割引きだそうです

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/04/12(火) 02:49:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/281-4a8b50b9
トラックバック
