スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お買い物
か、か、買っちゃった~
前から欲しい欲しいと思ってながめていたバッグ。
今日mitubaさんがopenの日で、もし今日行ってあったら買っちゃおうと心に決めて行った。
ありました。ジャジャ~ン
レザーメッシュバッグ 003
写真ではわからないけど、かなり小ぶり。携帯電話と小さい財布とハンカチ、ティッシュ・・・おやつ少々入る程度。この小ぶり感もかわいい~。サイドに丸カンか何かつけてポシェットにしてもいいかな
内布は自分で作るんだけど、何色にしようかとウキウキ。いろいろ作って着せ替えも楽しめそう。
しかし・・・リクエストもらっている仕事を先にしなくては・・・。

もう一つ今回購入したのがこちら
レザーメッシュバッグ 004
おしゃれなタッグ。いろいろあって迷ったけど、やはりここははじめにいいなと思ったのに決めた。
プレゼントにちょっとつけるだけでかっこよく見えるかな~。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/03/24(木) 01:19:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/278-f50826e7
トラックバック
