スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
日曜日
テレビで森三中が海外の温泉めぐりをしているのを見た。
イタリアの古い温泉がとってもいい感じだったから何気なく「行ってみたいな~、でも行くまでが大変よね~(もちろんお金も)どこでもドアがあったらいいのにな~」と子供の様なことを言ってみた。昨日ドラえもんスペシャルみた影響かな。
近くにいた父さんが「どこでもドア出せるんじゃないの?ドラえもんみたいだから(体型が)」とぷっと笑った。
楽しい会話は終了・・・・。出せるものなら出したいよ・・・

今日はドライブがてら「ちゅーピーパーク」に行ってきた。
まだ雪が残っていて寒かった。
ちゅうぴー 004ついついいくつになっても撮りたい1枚。

新聞を作る作業がやっていなかったのが残念だったけど、自転車新聞配達ゲームをして息子たちは汗だくになっていた。
ちゅうぴーy 002-2 ちゅうぴー 001
(左の写真は次男Yが撮影)
そして、原爆ドームの原爆が落ちる前の模型があった。(こちらも次男Yが撮影)
ちゅうぴーy 003-1
のどかないい1日だった。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/02/13(日) 22:32:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/268-95ece743
トラックバック
