スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雑貨屋さんめぐり
先日友達と雑貨屋さんめぐりに行った。
まずは友達のおうちで手作りのお菓子&コーヒーを頂いて
手作りのお菓子がおいしかったからレシピを聞こうかと思いながら、きっと私の
手にはおえないと思って聞くのをやめた・・・

最初はランチに「bois2ボワボワ」と言うお店に行った。とにかくお店の内装がとっても
かわいかった。もちろんランチもおいしかった。パスタと和食とハヤシライス、お子様
ランチなどあった。いつも食べる前に写真を撮ろうと思いながら忘れて食べはじめて
しまう・・・いつも飢えているので・・・
そのお店は雑貨屋さんもあってかわいいものでいっぱいだった。

続きまして、「bol.(ボル)」さん。アンティークショップ。ほんとに昔なつかしい昭和のかおり
がした。「あーこんなのあったよね~」と思うものばかり。
雑貨屋めぐり2
その日は~ガラス絵具でステンドグラス風ガラスフレームのワークショップ~もされていて
かわいい作品ができていた。
雑貨屋めぐり3
センスよく物がおいてあって、落ち着いた空間だった。
雑貨屋めぐり4
そして、今度は「Leche れちぇ」さん。ハンドメイド作品や材料などがあった。
雑貨屋めぐりイベント会場ではよく見せてもらっていたけど、お店にいったのははじめて。
チャームがたくさんあってドキドキしながら選んだ。
友達のお嬢さん達とまわったんだけど、やっぱり女の子はいいな~と思った。
私のことを「Nちゃん」と下の名前に「ちゃん」とつけて呼んでくれるのが新鮮で、なんだかうれしかった。
とっても若いお友達ができたよう
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/12/23(木) 01:16:20
コメント
いいなぁ~。
雑貨屋さんめぐり、楽しかったでしょう♪
いいなっ、いいなっ・・・
冬休みはいったので、終わったら行ってみよ。
2010/12/24(金) 21:45:14 | URL | R*sorriso #R17FUOIU[ 編集]
No title
R*sorriso さん
雑貨屋さんって楽しいですよね~。
すてきなお店見つけたら教えてくださいね。
2010/12/29(水) 15:34:12 | URL | *nao+ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/255-bae1f635
トラックバック
