スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
湯たんぽ
めっきり寒くなってきました。異常なほど暑かった夏がうそのよう。
冷え性の私は、足が冷えて寝付けなくなってきました。
そこで、昨年ばあちゃんにもらった「湯たんぽ」の登場。
毎年「アンカ」(知らないかな?)が必需品だったけど、電気代と低温火傷を考え
今年から、ばあちゃんおすすめの「湯たんぽ」にした。
結構優れもので、10時ごろお湯を入れて布団にIN。寝るころほどよく暖かい。
ここで問題は寝る時間。そろそろ正常な時間に寝るようにしないと・・・・。
老化が進むとか、毒がたまるとか、いろいろよくないらしい。
湯たんぽ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/11/15(月) 22:11:16
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/242-d89e0ebb
トラックバック
