スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
友達T君の驚き
今日息子達のスイミングがあったので、ママ友と楽しくおしゃべりしながら見学した。
ママ友はベビースイミングの頃から一緒で、いろいろ共通点もあり話が合う
ママ友のかわいいT君はただ今スイミングをお休み中で、兄ちゃん達の見学をしていた。
ママ友とたのしくお話していると、退屈したT君(現在年長さん)が質問してきた。
T君「母さん、スイミングは何時間あるの?」
ママ友「1時間よ」
T君「えー母さん達1時間もおしゃべりできるんだ
ママ友・私「・・・」なかなかよく見ている。

痛いところをつかれたのと、とても純粋な驚き方がおかしくてママ友と爆笑。
T君に「女子はそう言うものなの」と教えてあげた。
確かに、不思議なくらい話題がわいてくる。
1時間では短いくらいかな
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/11/13(土) 22:17:11
コメント
あひぁ~っ。
こどもの1時間は長いのかもねぇ~。
何をしていても、1時間なんて、あっという間なのに・・・
おしゃべりだと、ホント足りないくらいですよねっ。
2010/11/14(日) 15:29:52 | URL | R*sorriso #R17FUOIU[ 編集]
Re: あひぁ~っ。
時間の経つのは早いものね~と思うけど、
おしゃべりをしていると一段と早く感じますv-411
2010/11/15(月) 22:17:09 | URL | *nao+ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/241-c9b306ce
トラックバック
