スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
次男Yのつぶやき
23日に巨人が負けて息子達の希望も1つ消えた。
毎年のことだけど、巨人大好きじいちゃんは優勝すると息子達にリクエスト通りの
プレゼントをくれる。
巨人ファンでない次男Yは帽子や下敷きはカープ。実はカープが好きみたい。
矛盾しながらも、毎朝新聞で順位をチェック。
最後の試合はTVで見ていただけにがっかり・・・。
ぼそっと「あとはサンタだけか~」とつぶやいていた。
希望は巨人からサンタに移ったようだ。

ちなみに「残念メール」をじいちゃんに送って、がっかりしていることを伝えると
「まあ、楽しみにしておけ。」と電話があった。
息子達に甘いじいちゃんはおねだりに弱い。どうやらまだ希望はあるようだ。

長男Tは、冷静に誰に何を買ってもらうかリストの書き換えを頭の中でしているよう。
希望は、サンタと里帰りのおじちゃん(私の兄)狙いなのかも。

息子達 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/10/25(月) 02:23:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/236-c7d9ad8f
トラックバック
