スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長男の怪我

このごろ長男Tはついてない。熱が出たり、怪我したり。
怪我は、アニメを歌いながらジャンプして見ていた際、着地に失敗。左足甲から着地したらしい。
大泣きで病院に行ったが骨折はなし。
(以前長男Tは公園の低~いベンチから落ちて肘を骨折経験あり。どちらも怪我の仕方がカッコ悪すぎ。)
安心したものも、病院でぐずったので「我慢しなさい、もう少ししたら先生が頭に痛み止めの注射してくれるから。」と言ってみた。ギョッとして少し静かになった。(一応「ウッソ~」と訂正しておいた。)
どうも、筋を痛めたようで、足が地面に下ろせない様子。

次の日も痛がるので、学校に遅れて私が連れて行った。
教室に近づくとクラスメイト達が「T君~」と声をかけてくれた。
長男Tは「超」照れてモジモジしながら歩いた。
「えっ!歩いている!?」
さっきまで「歩けない~」といって「ケンケン」してなかったけ?
なんかちょっと騙された?と思いながら手を離した。
まあ痛いのは確かだった様。
実はTが寝ている時、確認するために足の甲を握ってみたら「ビクッ」として痛がっていたから・・・(^_^;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/09(日) 01:03:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/219-5c4d4406
トラックバック
