スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お盆休み終了

お盆休みが終った・・・。専業主婦の私は「お盆休み」は関係ないだろう

と言う人(身内・・・)もいるけれど、やはりみんなが休みなので私も

つられて「お休み気分」になる。

今年のお盆は次男Yが軽い肺炎になり外出は近所にある私の実家

くらい。(肺炎といっても本人はかなり元気だった)

主人の実家は少し遠いので今回は行かれなかった。

次男Yは「ばあちゃんとスイカをとって、花火をして・・・」と計画していた

ようで、少々不機嫌。(スイカを次男Y自身は食べないくせに・・・)

でも、私の実家に私の兄が東京より帰郷していたので「気がまぎれた」と

言うか、ゲームのソフトを買わせたり遊んでもらったり、ばっちり満喫していた。

ダラダラ過ごしたせいか、ボケボケの私はこれから何を作ろうかさっぱり

浮かばず、ちょっとあせりぎみ・・・(・_・;)

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/08/17(木) 14:53:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/209-2d3d0370
トラックバック
