スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
散髪

次男Yの髪が結構伸びてきたから「髪切ってあげようか?」と聞いてみた。

次男Y「うん!切って、切って」(^_^)。すると、主人が慌てて「ダメ!」「絶対ダメ!!」。

次男Yとがっかりしていると、主人が「あんなになったらどうする?」ちらりと近くで話題から

はずれアイスをほおばっている長男Tを見た・・・。「あんなに・・・」呼ばわりはひどい!と

思いながらも確かに悪いことしたと反省した。でも次はうまくいくよとも思う。

(何度そう思いながら失敗したかは・・(;_;))「切るならちゃんと散髪屋さんにいきなさい。」

と主人の意見。私としては、ちょっと切るくらいで散髪屋さんに連れて行くのもねーと思った

けれど、一応私がカットするのは思いとどまった。

結構髪を切るのは気持ちがいいんだけどな~(-_-;)。バサッ、バサッと切る感触が・・・。

そんな話をしながら長男Tを見た。相変わらず周りの空気にも気づかずアイスをうれしそうに

食べていた・・・。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/08/22(火) 19:18:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/208-741ee4b5
トラックバック
