スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長男Tの初恋

長男Tは幼稚園のころから近所のNちゃんが大好き。

抱きついたり、ベタベタとうんざりされそうなくらいだった。

でも、最近長男Tの様子が変わってきた。一緒に学校

行っているのに後ろを歩いたり、話しかけようともしない。

おかしい・・・。

そこで、長男Tに「ねー、今Tは誰が好き?」とストレートに

聞いてみた。

なかなか白状しない( ̄^ ̄;)。

「誰にも言わないから~」といったら耳元で、「Nちゃん・・・。」

と白状した。

どうも長男Tは「恥ずかしい」という感情が芽生えたらしく、話し

かけることもなかなか出来ないらしい。

抱きつくなんてもっての外のよう(^0^)。目も合わせられない。

なんだかおもしろくなって、「ねーねーだったら、Tのこと好きって

言ってくれる女の子いるかな~?言われたことない?」とありえない

ことを聞いてみた(^_^)。

すると長男Tは、「あるわけないよ!」と。

やっぱりね(^_^;)、と思いつつ「なんで?」と聞いてみた。

回答は「だってーぼくは、へんてこ様だから・・・。」と恥ずかしそうに言った。

自覚あるんだ、と感心した。

でも、「へんてこ様」て・・・(・_・;)。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/09/11(月) 22:45:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/206-be01f42e
トラックバック
