スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長男Tの運動会

先週土曜日長男Tの運動会があった。
運動会の感想を聞くと、「おもしろくなかった・・・。」との返事。
「なんで?」ときいてみた。私から見た感想ではダンスのときの
長男Tは完全に満喫しているようだった。真剣な顔できっちり
動き、長男Tはこういうとこには恥じらいはないようだ。
私達が見ているのに気づいて少々にやけていたけれど、私は
いつもの長男Tのことを思うと100点をあげたい。(親バカ?)

面白くなかった理由に長男Tは「だって~かけっこでこけたもん・・・。」
(スタート直後転んでゴールはしたけれど泣き顔だった。)
「・・・・・。」
私としては、基本的に練習でもビリを走っている長男Tには
絶好の言い訳になると内心よろこんでいた。
長男Tはチョコマカ動く割には足がかなり遅い・・・。
まあ、私も子供のころから遅かったのであまり文句は言えない。

しかし見逃せなっかったのは開会式の時。隣の子をつついてみたり
くねくねしたり(-_-;)。案の定先生が寄ってきて注意されていた。
背も低いので正面からよく目立つ上、先生が来るのでどこにいるかすぐ
わかる・・・。いいのか、悪いのか・・・。
とにかく長男Tにはあまりいい思い出にならなかったよう。

一応かけっこについては「ちゃんと最後まで走ったからよかったよ。それとダンス、
最高だったよ!」と慰めて、最後に「こけて泣くのはやめなさい。」と付け加えた。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/04(水) 21:54:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/203-62cec90e
トラックバック
