スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ガッカリ・・・期待はずれ・・・

次男Yは宿題中の長男Tの邪魔をするのでじいちゃんに連れられて

自転車の練習に出かけた。


しばらくしてじいちゃんより電話で「宿題はすんだか?今本屋さん。

1冊本買って帰るから。」と。

う~ん、もめそう・・・(~_~;)。


案の定次男Yがまんまとじいちゃんにポケモンの本を買ってもらって

いるのをみた長男Tは激怒。


宿題終了後長男Tは早速じいちゃんと再び本屋さんへ。

家を出る前に「漫画じゃなくて、ふろく付きの本じゃなくて、図鑑とか

勉強になる本を買ってもらいなさい。」と言っておいた。

「図鑑」と繰り返し強調して言ってみた・・・。

「図鑑」は少々お値段が高いのでこんなときでないと・・・(^^)V。

長男Tは真剣な顔で「わかったよ、母さん大丈夫だから。」とうなずいて

いた。(敬礼でもしそうな勢いで。)


帰ってきた長男Tは満足顔。

買ってきたのはなんと「ポケモン図鑑」。やられた・・・・(T^T)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/20(月) 18:18:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/197-4ce82363
トラックバック
