スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ハプニング

昨日息子達がゴロゴロしながらゲームボーイをしていた。

すぐ喧嘩するくせにいつもくっ付いて遊んでいる。

事件はその時起こった。

長男Tの後にいた次男Y、長男Tがゴロンと向きを

変えた際、次男Yのゲームの上におしりが・・・。

ドスン。

次男Yの画面はすっかり動かなくなった。

激怒した次男Yは野獣のように長男Tに飛び掛り

「兄ちゃんのせいだー!!」と泣き叫びながら叩きはじめた。

(こんな時の次男Yはちょっと面倒・・・そっと見守ってみた。)

長男Tは悪いことをしたと思ったのか、ゲームを途中で止められ

なかったのか反撃もせず黙々とゲームを続けていた。

(基本的に次男Yは長男Tには激しく攻撃する・・・。)

本日のゲームタイム終了(母の勝手な権限で終了にさせた)。

翌日(今日)修理にいくらかかるかお店に持っていってみた。

2000円までなら直そうと決めて行ったが、お店から「5000円

くらいはかかります。」と言われ「修理断念」。

帰り道、次男Yの怒る顔が目に浮かんだ・・・(・_・;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/28(火) 21:26:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/193-ec645cf7
トラックバック
