スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
私の悩み

朝から私が毎日悩むのは夕食の献立。毎日毎日何にしょうかといろいろ考える。

なんと言っても問題は好みが違うこと。主人と次男Yは和食好き。長男Tは洋食好き。

「何が食べたい?」と聞くと全員違うメニューを提示してくる。

「うちは定食屋ではありません!」と何度言ったことか。

聞いた私が間違っているのかも、と思いながらヒントが欲しかった。

結局「先週もこのメニューあったかも・・・」といった具合になる。

最近では長男Tがすごい食欲で、おやつに「お惣菜パン(焼きそばパン等)」を2~3個ぺろりと

食べた上、夕食もばっちり食べている。しかもお肉が大好き。

(焼肉屋の存在は長男Tには禁句だ。)

小柄だった長男Tも今ではぷっくり。ちょっと「おじさん体型」になってきている。

今は食が細い次男Yがこの先長男Tのように食べ始めたら・・・恐ろしい(いろんな意味で)・・・。

そして私はまた明日も夕食の献立に悩むことだろう・・・(T_T)。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/12/11(月) 20:52:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/191-41476ee4
トラックバック
