スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
サンタさんが去ってから

クリスマスも終了。

しかしいまだに長男Tは「サンタさんはどうやって家の中にはいったんだろう

鍵閉めたのに・・・。」と言っている。

25日の朝は普段なかなか起きない二人も6時には起きていた。

ゲームソフトをもらった二人はゲームのできる時間(うちの決まりで10時からと

なっている)までプレゼントを眺めるだけとなった。4時間も・・・・。

いざ10時になりゲーム開始!10分間隔で「まだ?」と聞かれる私も疲れた・・・・。

1時間したらしばらく休憩して午後3時からと約束をした。

しかしその後、私の逆鱗に触れた二人は(何度いってもお片づけしないなどete・・・・)

ゲーム禁止になってしまった。結局朝6時に起きてゲームが出来たのは1日の中で

1時間のみ・・・・。

夕方、体調を崩した長男Tはそれからはぐったり・・・。

冬休みになって以来家族の中で(主人以外)お腹に来る風邪を繰り返している。

クリスマスイブとクリスマス当日の間だけはなんとかみんな元気でいられたよう(^_^)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/12/26(火) 23:25:41
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/188-d4c0fe9e
トラックバック
