スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちょっと抜けてる次男Y(^^;)

まず、先週土曜日午前の話から。

硬筆の教室に通う長男Tが終了後、教室近くにある私の実家へ。

次男Yと私は長男Tが終わる頃に合わせ実家に向かうことに。

なにやらこそこそリュックに荷物を詰め込んでいる次男Yに

「あんまりおもちゃもっていかないでよ!」と一言注意して出発。

実家に到着後すぐに外食に出かけた。

レストランに着くとお昼時で少し待つことに。

次男Yはここぞとばかり例のリュックより「DS」と「ゲームボーイ」

を出した。現在ゲーム禁止中なのに・・・・。

長男Tは大喜び。「えらいよY!最高だ!」とめちゃくちゃ褒めちぎっていた。

次男Yは「まーね(^^)V 」と鼻高々。

しかし・・・さあゲーム開始と言う時に長男Tが「ソフトがない!」と。

次男Yのゲームボーイの方もソフトが入っていなかった。

次男Y「あっ忘れてた(^^;)。」長男T「おいー(TOT)。」

どちらも本体をながめるだけになった・・・・。

そして今週また私の実家に行くことに。今回はおじちゃんが帰郷していたので

ゲームキューブ一式実家に運ぶことに。前の晩より次男Yがせっせと大きな袋に

準備していた。

「準備はばっちり!」という次男Yを信じて実家へ。

しかし・・・いざゲーム開始と言う時に「コントローラーが足りない!」との

指摘を受けていた。長男Tは再び「おいー(TOT)」。

苦笑いの次男Y。結局私が取りに帰ることに・・・。

必ずどこか1つ抜けている次男Y、そして決して自分で準備しない怠慢な長男T・・・。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/11(日) 21:40:15
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/180-f27ddbfc
トラックバック
