スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
い、い、いじめ!?

昨日学校から帰った長男Tは唇を怪我していた。

もしかして「いじめ?」と不安になった・・・。

長男Tは「弱虫オーラ」があるからターゲットになっても不思議はないと

日ごろ親としては少々不安に思っていた。

(それに引き換え次男Yはうまく切り抜けそう・・・もしくは、逆にキレたり

しそう・・・きれいに言えば「羊の皮をかぶった狼」質が悪い)

長男Tに事情を聞くと「四年生のお兄ちゃんとぶつかって切れちゃった。」

と説明してくれた。どうも、靴箱付近をお互い走っていてぶつかったらしい。

その四年生のお兄ちゃんに保健室に連れていってもらったそうだ。

私「血いっぱい出た?」

長男T「ちょっとたくさん出た・・・」(私:どっちなんだよ・・・(・_・;))

私「泣いたの?」

長男T「うん。ウギャーって泣いた(^^;)」(私:やっぱりね・・・(・_・;))

私「ぶつかったTはどんなになったの?」

長男T「バーン、ドガってなった。」(私:効果音だけでよくわからない・・・(;_;))

詳しく聞くと、身振りで説明しはじめた。吹き飛ばされたらしい・・・。

早生まれの長男Tは最近太ったとはいえ少々小ぶり、四年生相手だと飛んでも

仕方ないか・・・。

走っているから「バチ」が当ったのだと説教しておいた。

あーそうだ、バレンタインデーは二人とも3個ずつGET。それぞれ幼稚園、小学校の

女子よりいただいた。ありがたいことだ(^^)。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/16(金) 21:59:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/178-2df23bc7
トラックバック
