スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
インフルエンザ

東京マラソンに出場したおじちゃんは無事に5時間ちょっとで完走した。

私自身はマラソンにまったく興味がなく、なぜそんなに無理をするのかと

正直不思議に思うところである・・・。ごめんなさい・・・。

そして、次男Yはやはりインフルエンザだったようで、日曜日大変苦しむ

羽目になった。夕方近くに39.8度熱が出て、頭が痛いとメソメソ泣いていた。

さすがに私もあせり救急病院に連れて行ったがその頃になると少々

おさまっていた。土日は検査が出来ないらしく(なぜ出来ないのか不満が

残るが・・・)可能性が高いとのことでインフルエンザ用の薬をもらった。

(こんなアバウトでいいのだろうか・・・。)

今日は37.6から38度を行ったり来たりだったが、大変元気・・・。

うるさいくらいしゃべる(いつものことだけど・・・。)

しかし、昨晩は次男Yに合わせ早く寝たせいか私もいつもより元気だった

のでおしゃべりに付き合うことができた。

何度言っても布団に入ることなく1日が終わった。

明日は熱が下がるといいのになー。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/20(火) 00:37:56
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/176-2f6d1924
トラックバック
